« 気のゆるみ | トップページ | でろでろ »

2007.08.09

リジットですらない

大抵のスピナーがそうであるように、残った糸とて自分の紡いだ糸。勿体無くてなかなか捨てられない。

短いものはビンに溜めてタグ付けに使ったりするが、中途半端に長さがあるものは逆にどうしようかといつも悩む。

そうしてなぜか作るのがコースター。今回も引っ張り出してさて、作ろうと思ったら・・・あ、あれ?リジットが相方に使われている。

そんなわけで一番簡易な織り機「絵織亜ポータブル」を引っ張り出す。逆にガンガン櫛で打ち込めるので、厚みが出てよい感じだ。

しかし、これで作ってると、なんだか小学生の自由研究みたいだなぁ。

Pict2461

|

« 気のゆるみ | トップページ | でろでろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59831/16058983

この記事へのトラックバック一覧です: リジットですらない:

« 気のゆるみ | トップページ | でろでろ »