« またもやアナログ | トップページ | オーダーメイド »

2007.11.24

カバー装着!

初夏に里親登録をしたマンクスロフタンにカバーを着せるべく、服部牧場へ行った。

メールで型紙が送られてきたときはビックリしたが、背骨に沿った毛がこすれて薄くなってしまうので、それを保護するためのカバー、と聞いて納得。

久しぶりにご対面したマンちゃんは、すくすくと育っていた。毛足も長いし、力も強いし、この様子なら元気に冬を越してくれるだろう。

残念だったのは実用本位でシンプルなカバーに仕立てたが、他の方は可愛らしい工夫を凝らしたものが多かった。他の事に気をとられて、考えもつかなったのは失敗。

もうひとつ参ったのは、見事に渋滞に迷い込んだこと。連休初日じゃあ仕方ないのだが。

Pict2677 Pict2678

|

« またもやアナログ | トップページ | オーダーメイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59831/17169296

この記事へのトラックバック一覧です: カバー装着!:

« またもやアナログ | トップページ | オーダーメイド »