SHEEP POST
世田谷233でポストカードラックを借りて久しいのだが、イラストレータでもなく写真家でもない人間が「ポストカード」を供給するのはまことに至難だ。
ついでにいうと世の中に流されてパソコンで描いてみたが、これもなんだかしっくり来ない。他にも考える所があって悩んでいたが、ようやく仕切り直すことと相成った。
分野が違うので「SHEEP POST」と命名。コンセプトは気まぐれな羊の印刷屋が作っている紙小物。
第一弾としてミニ・カードと一筆箋セットがポストカードラックに並んでいるので、233に寄ったときには覗いていただければ幸い。
写真は一筆箋セットの封筒。絶滅したと思われている?プリントゴッコを使用。使い慣れている道具が一番です。
| 固定リンク


コメント
ひでさんの書く羊いいねえ。どこか憎たらしい顔つきがとてもいいです。杉です。あけましてども。当方ブログ単独化しましたのでそっちにリンク貼り直させてもらいました。今後ともよろしくです。
投稿: 杉 | 2008.01.09 23:42
杉さま>ありがとうございます。
すぎぶろぐ、拝見いたしました。分野違いでもいいのかしら?という感じですが。
憎たらしいというか・・・羊の目って横長だからああなっちゃうんですよ(^^;
今年もよろしくお願いいたします。
投稿: 新井ひで | 2008.01.10 19:34
久しぶりに233さんに置いてもらいたいこの頃。
相変わらず模型しか作れませんが^-^;
プリントゴッコかぁ。。。
投稿: teco | 2008.01.22 23:44
tekoさん>お仕事盛況のご様子。頑張ってらっしゃいますね!
プリントゴッコはまぁ、好き好きでしょうね。私はずっと使ってきたので好きなツールです。
でも「5種類持ってます」というと引かれます(^^;
(5台じゃないところがミソ)
投稿: 新井ひで | 2008.01.23 10:17