予定と現在進行形
現在作品を置かせていただいている&イベントのお知らせです。
・ 世田谷233のBOXに、ヒツジと小物を置いています。~2月までの期間限定。
・ 同じく世田谷233にて、1月16日ワークショップを行います。随分前にもやりました、写真を3色分解してプリントゴッコで再現・・・という内容です。詳細は世田谷233までお願いします。(イベント予定のページ参照)
現在お取り扱いしていただいているのは以下の通り。
・ 西荻窪のパンと焼き菓子のお店 三月の羊さんに、手紡ぎ毛糸と小物を置かせていただいています。
・ 金沢は新竪町のアンティーク着物&カフェ 畳世さんに、新井の小物も含めたキモノコモノ連の作品を置かせていただいております。
| 固定リンク

コメント
ブログにコメントを頂きましたkaoriです。
プリントゴッコの情報ありがとうございます。
本体販売中止から消耗品が5年間とは知りませんでした。これからの動き方のメド(期間)がはっきりしました。
新井さん、プリントゴッコ使いこなしてますね~。これからもブログ覗かせていただきます。
本当にありがとうございました!
投稿: kaori (千葉 薫) | 2009.12.20 22:33
kaoriさま>
こちらこそ、しゃしゃり出てスミマセンでした。5年というのは、当時理想科学に問い合わせて返ってきた数字なので、今問い合わせたら、若干変わっているかもしれませんが(^^;
私はkaoriさんのようなイラストは描けないので、その分試行錯誤しているんだと思います。
参考になるかどうかはわかりませんが、覗いていただければ幸いです
投稿: 新井ひで | 2009.12.21 08:55