« ちょっとサプライズ | トップページ | 発見 »

2010.07.05

織り終了!

ここしばらくブログにもアップしていたように、珍しく卓上機で羊毛をひたすら織っていた。

が、やはりフリースタイルの3次元発想できるもののほうが性に合っているらしく、自己ノルマの最後は正直、織るのがきつかった。もっともその一旦は、毎回羊も紡ぎ方も全く違う糸を使っている己にもあるのだが・・・(^^;

ひとまずリジットはカバーをかけて仕舞い、次の作業に取り掛かるその前に・・・本日は机の上を片付ける。

写真はこれまた作業の途中なのだが、織ったものを袋物に加工中。世の中は暑いんだけど・・・作業は今がピーク・・・いや、暑いんですけどね・・・

Pict4569

|

« ちょっとサプライズ | トップページ | 発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59831/48803290

この記事へのトラックバック一覧です: 織り終了!:

« ちょっとサプライズ | トップページ | 発見 »