« 掘り出し物 | トップページ | バランス »

2011.01.07

記録

今回の作品展では写真のようなファイルも作成。

Pict4961

言ってみればサンプル&データ帳ですね。

編みサンプルにゲージ、コメントを添えたもの。まぁ、紡いでいる人の中にはマメに記録を残している方もいらっしゃるのでしょうが、私は「気がつくと作ってる」タイプなので記録はおろか、途中経過の写真すらないことことが多々。なので、今回は最初から意識して記録を残すぞ!と決めていました。

作品と見比べてもらったり、結構見ていただけたので、頑張った甲斐があったなと。主役の作品ではないけれど、個人的には力作だったのでは?と密かに思っているファイル。

|

« 掘り出し物 | トップページ | バランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59831/50516467

この記事へのトラックバック一覧です: 記録:

« 掘り出し物 | トップページ | バランス »