« 究極? | トップページ | 幸いにも »

2011.03.10

羊毛から一転・・・

作品展も終わり、ご注文の納品も終わり、ニットの季節も一段落。

もちろん作りたいもの、紡ぎたいものはあるのですが、今年もやってきた花粉症!のおかげで羊毛はしばしお休み。

今年は急に来ましたねー。
そしてどうも日によって幅があるらしく、ひどい時は今まで症状があまり出なかった「目」にも来るんですよ。これが。今日も、目がごろごろ。

そんなわけで「手紡ぎ」ができない分作っているのがこれ。

Pict5041

今年の9月に開催予定の「着物コモノ」に出すための小物作り。他にも進行形で作っているものはありますが、ホコリが立ちにくいものを厳選して、作業をしております(^^;

|

« 究極? | トップページ | 幸いにも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59831/51084456

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛から一転・・・:

« 究極? | トップページ | 幸いにも »