« ありがとうございました | トップページ | 意外な売れ筋 »

2011.10.07

怒涛の9月・・・でした

改めて。

「着物コモノ2011」無事に終了いたしました。なかなか写真をアップする余裕もなかったので今更ですが、途中で模様替えをした時の写真など。

R0010186

個人的にも作業がぎりぎりになってしまい、余裕がなかったと反省しつつ、そうしたものを手にとっていただけたことは感謝。

そして年内は11月3日のイベント参加が決定したので、それはまた後ほど。
下の写真は先月のもう一軒のイベント。世田谷アートフリマでの様子。こちらもたくさんの方にお立ち寄りいただき、お話をすることができて充実したイベントでした。

R0010174

これから来年に向けて、自分の作品作りができるかな、と期待(^^

|

« ありがとうございました | トップページ | 意外な売れ筋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59831/52933344

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の9月・・・でした:

« ありがとうございました | トップページ | 意外な売れ筋 »