« 焦り始め | トップページ | 引き続き、てぬぐい »

2012.08.31

本日まで&お知らせ

世田谷233にて開催中の「てぬぐいウォール」、本日まででございます。今年の8月は暑すぎたようですが、それでもたくさんの方に見ていただけた様子。嬉しい限りです。

てぬぐいに関しては、別の場所でお披露目する予定もあるのですが、はっきりした日程が決まっていないので決まり次第お知らせします。

それから秋の世田谷アートフリマ、9月22日&23日に出店が決まりました。
出張アトリエのコーナーでいつものように実演しながらの参加です。
世田谷アートフリマは作品を見ていただくのも・・・ですが、何より物を作る過程・・・ボウシェイバー的には羊毛が糸になり衣服になる過程を知っていただく啓蒙活動がメインだと思っています。なので「頑張って作るぞー」よりも「頑張って道具揃えるぞー」という意気込みのほうが強い(^^;

作品は12月に世田谷233にて「ヒツジもこもこ'12」を開催予定。近くなったら日程等アップします。今はまだ・・・暑いのでね・・・

R0010559

|

« 焦り始め | トップページ | 引き続き、てぬぐい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59831/55546049

この記事へのトラックバック一覧です: 本日まで&お知らせ:

« 焦り始め | トップページ | 引き続き、てぬぐい »