てぬぐいウオール
明日、8月4日より、「てぬぐいウォール」始まります。
世田谷233&キモノコモノ連企画として昨年から始まった、てぬぐいオンリーの企画。作家さんのオリジナルてぬぐいと、233寄席で活躍中の噺家さんのてぬぐいが並ぶ、てぬぐい好きにはたまらない企画!
明日はオープニングを兼ねて浴衣の日&そうめんのイベントを開催。
ぜひ世田谷233にお立ち寄りください!
| 固定リンク
« 暑いけれど・・・ | トップページ | 開催中です! »
« 暑いけれど・・・ | トップページ | 開催中です! »
明日、8月4日より、「てぬぐいウォール」始まります。
世田谷233&キモノコモノ連企画として昨年から始まった、てぬぐいオンリーの企画。作家さんのオリジナルてぬぐいと、233寄席で活躍中の噺家さんのてぬぐいが並ぶ、てぬぐい好きにはたまらない企画!
明日はオープニングを兼ねて浴衣の日&そうめんのイベントを開催。
ぜひ世田谷233にお立ち寄りください!
| 固定リンク
« 暑いけれど・・・ | トップページ | 開催中です! »
« 暑いけれど・・・ | トップページ | 開催中です! »
コメント
私もお邪魔します〜。
ブログにコメントありがとうこざいました。
ギャラリー世田谷233に会期中に行こうと思っています。
もしお会い出来たら嬉しいです♪
投稿: マユミ | 2012.08.10 00:05
マユミさま
書き込みありがとうございます(^^
てぬぐい展は何人かの作家さんの企画ものなので、基本的にはあんまり顔出していないんですよ。すみません。
でも私と川猫さんの名前を出してくれれば、ギャラリーオーナーさんが説明してくれますので。
12月には自身の作品展を行いますので、それもぜひぜひいらしてください(ちょっと先ですが)
投稿: 新井ひで | 2012.08.10 08:45