« ようやく復刊・・・するか?「海の男たちのセーター」 | トップページ | 本日まで&お知らせ »

2012.08.23

焦り始め

毎度なんですが、作品展のある年は今時分からじわじわと焦りが出てきます。もちろん作業が遅いのは自分で判っているので、春先からちまちま作っているのですが、スピードアップするのはこの辺りから。

で、結局大量に作って「展示しきれない~」というのも毎度のこと。

でもねぇ、やっぱり焦るんですよ。なのに暑くてなかなか作業が進まない。

ジレンマですな。

でもまぁやってますよ、ということで、今年購入したひつじまるごと研究所・酒井さんのところのジャコブ。えーと、洗って干されている姿ですね。

羊仲間のメリノさんに話したら(「ひつじが好き」という本を書いています)、本人・・・じゃなくて本羊の写真を送ってくださいました。立派な尻尾の羊さんでしたねー。

R0010555

立派なジャコブ柄。でもメモにあったとおり、種雄なのでいささか臭いがきつかった(^^;それもまぁ天然自然、生き物からの頂き物だからと納得。

|

« ようやく復刊・・・するか?「海の男たちのセーター」 | トップページ | 本日まで&お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59831/55490092

この記事へのトラックバック一覧です: 焦り始め:

« ようやく復刊・・・するか?「海の男たちのセーター」 | トップページ | 本日まで&お知らせ »