« 折り返しです | トップページ | 明日まで&年明けも »

2014.12.23

やってること

「ヒツジもこもこ」今週、金曜日まででございます。

2年ごとの開催が精一杯・・・と言うとほとんどの方は、
「え?そんなに遅いの?」というのですが、「糸を紡ぐ」ことを説明すると、
「糸から作って、こんなにたくさんできるの?」と驚かれます。

まぁ・・・紡ぐ人口が少ないゆえ、しょうがない話なんですよね。

幸い自分はギャラリー仲間がフォローして説明してくれるので、状況的には恵まれていると思うのですが・・・それでも説明なしじゃわかってもらえないだろうなぁ・・・と思うことしばしば。

そんな思いもあって、今回作ったのがプロフィール代りの説明。

Rimg2708b

これはどこかの資料を抜書きした物ではありません、ボウシェイバーが日ごろ実際に行っている作業風景と、その説明。自分が不在でも「糸を作る」ということがわかってもらえたら・・・と思い書いたもの。

手書き文字で読みにくいとは思いますが、こちらも見ていただけると嬉しいです(^^

明日、24日(水)は14時頃~16時半ごろまで在廊。
26日(金)の最終日は15時頃~夜まで在廊の予定です。

残りわずかとなりましたが、どうぞよろしくお願いします!

|

« 折り返しです | トップページ | 明日まで&年明けも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59831/60855958

この記事へのトラックバック一覧です: やってること:

« 折り返しです | トップページ | 明日まで&年明けも »