« 新作モモンガ | トップページ | 新作アクセサリー、アップしました »

2015.04.17

週末の世田谷アートフリマ

ばったばったと、未だ準備中。
しかーも、この忙しいときに、カードリーダーが昇天しました。写真の高速読み込みができないのは、かなーりツライ!

それはさておき、いよいよ明日、明後日世田谷アートフリマvol.23です(^^

ボウシェイバーは「毛糸ふわふわ販売所」の名前で5階の入って右手、壁際に出店しております。参戦する予定だったbaruさんは、都合がつかなくなったので、ボウシェイバーだけの参戦になります。

そんなこんなで、「出せるもの、あったっけ?」と家の中を右往左往してかき集めた作品と、新作のアクセサリーを中心に。
もちろん定番のスピンドルキットやヒツジもご用意しております。

あわせてこんなものも作成。

K0120048

それぞれに添えるポップ。結構、描くの大変・・・というか、自分絵描きじゃないぞーと思いながら描いてましたが(^^;

それから、3階でワークショップを行うコヤナギアイコさんのところに、コラボ作品をいくつか置いていただくことになりました。ヒツジ&季節モノなので、こちらもよかったら覗いてみて下さい。

では、週末キャロットタワーでお待ちしてます(^^

|

« 新作モモンガ | トップページ | 新作アクセサリー、アップしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59831/61452722

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の世田谷アートフリマ:

« 新作モモンガ | トップページ | 新作アクセサリー、アップしました »