« ひとまず発送 | トップページ | 早くも次のシーズン »
花粉症疲れが出ている今日この頃。鼻と連動して、喉の具合が不調です。
さて。4月になりました。ということで今月のイベントです。
4月18日&19日 世田谷アートフリマ
5階の出張アトリエにて、紡ぎながらの参加になる予定。さすがに春なので羊毛は控えめですが、ヒツジ度数高めで出店の予定です。持って行くものなどは、おいおい紹介していきたいと思います。
それと、別館ブログ更新しました。春ヒツジのショールピンと、ネックレス。よろしければ覗いてやってください。
2015.04.02 お知らせ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 4月の予定:
コメント