« ランプなしでの製版について | トップページ | 週末は キモノで梅酒会 »

2015.05.17

5月の予定

えー、今月の状況など。

ギャラリー世田谷233にて、現在進行形で「キモノコモノ小梅市」やっております。
23日(土)には「キモノで梅酒会」も開催します。

そして、アートギャルリ谷中ふらここ さんには、レジンを使ったアクセサリーやプリントゴッコで刷ったヒツジのポストカードセットなどを置いていただいてます。

そしてもう一つ。
明日5月18日(月)よりスタートする「理想のTシャツコンテスト」の巡回展に参戦します!

これは理想科学工業が主催したコンテストで、1次審査を通過した20作品のTシャツが東京、大阪のギャラリー等を巡回する企画。行った先で投票してもらい、その結果で順位が決まる・・・らしいです(^^;

振り出しは理想科学さんのUKIMA FACTRY。その後25日からはギャラリー世田谷233にてお披露目。

いや~なんでしょうね。ヒツジパレットといい、今年は投票に縁があるみたいで・・・
うんあ、まぁ少なくとも「カッコイイ」という言葉からは逸脱している作品なので、笑ってもらえればよいかな、と。チャコールのシャツは自分ひとりらしいので、すぐわかると思います。

刷ったときの話などはまた、後ほど。暑いので、夏っぽい写真など。

R0010360

|

« ランプなしでの製版について | トップページ | 週末は キモノで梅酒会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59831/61604602

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の予定:

« ランプなしでの製版について | トップページ | 週末は キモノで梅酒会 »