« 100円のシリコン型 | トップページ | 久しぶりの横須賀 »

2015.07.09

7月&8月の予定

超特急作業を発送したら、すっかり気が抜けてしまった本日でございます。

さて。

大阪まで巡回してきた「理想のTシャツコンテスト」。東京に戻っております。
ただいま最後の展示場、デザインフェスタギャラリーで展示投票を行ってます。
7月13日まで・・・だそうです。

そしてギャラリー世田谷233のポスカラックに夏らしいカードを置いています。
もちろんプリントゴッコで刷った手刷り100パーセントもの。

アートギャルリ谷中ふらここ さんにはアクセサリー類を委託中。
コヤナギさんとのコラボ、ビール&枝豆も絶賛ニコニコしてますよ!
そのほかの作品については、ボウシェイバーの別館ブログもご覧ください。

その先、8月になるんですが・・・
8月1日(土)夕方より、キモ連企画で「ユカタで納涼会」を開催します。
まぁいつものごとく、233で飲みましょう・・・ってだけなんですが・・・
もちろん浴衣でなくてもオッケーなので、ぜひぜひご参加ください。

Photo

ええと、ふらここさんへは新作も納品予定なんですが、それはまた完成したらお知らせします。

|

« 100円のシリコン型 | トップページ | 久しぶりの横須賀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59831/61864604

この記事へのトラックバック一覧です: 7月&8月の予定:

« 100円のシリコン型 | トップページ | 久しぶりの横須賀 »