« 夏チョーカー、納品しました | トップページ | 変わったり、変わらなかったり »

2015.07.24

理想のTシャツ@結果

え~、5位に入賞しました。

ありがたい反面、他の方の作品がグラフィック性強くて「まじすか?」と思わず呟きました。
キィワードの「理想」も解釈も含めて、明らかに異質だと思うのですが・・・

それを「面白い」と捉えてくださった方がいたことに感謝。

結果はこちら→ 

そして個人的に、頭の中はすでに秋に向かってます(^^;

Rimg3339

ちょっと爽やかな写真など・・・(^^

|

« 夏チョーカー、納品しました | トップページ | 変わったり、変わらなかったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59831/61949967

この記事へのトラックバック一覧です: 理想のTシャツ@結果:

« 夏チョーカー、納品しました | トップページ | 変わったり、変わらなかったり »