« 別館ブログ更新 | トップページ | 打ち合わせ三昧 »

2016.02.13

自分メンテ

水面下では動いてますが、ちょこっと余裕ができたので美容院行ったり病院行ったりしてました。

毎年のことですが、花粉症の薬は早めに飲むのが良い・・・ということで大慌てで処方箋もらいに行ったり・・・
そして案の定、今日くらいからちと不調。
まぁ仕方ないですね。

微妙に不具合の多い身体なのと、年末から連続して風邪ひいたので、自分メンテナンスしてましたという感じ。

合間に久しぶりに遠出したんですが・・・
ちらりとこんなところの近く通ったり・・・(写真は以前撮ったものですが・・・)

R0011080

若かりし頃、地図に残る仕事をしていたときの担当物件でございます(^^;
いやぁ・・・本当に地図に残っちゃうんだよね、建築って・・・

懐かしい思い出ですわ。

|

« 別館ブログ更新 | トップページ | 打ち合わせ三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59831/63206871

この記事へのトラックバック一覧です: 自分メンテ:

« 別館ブログ更新 | トップページ | 打ち合わせ三昧 »