« プリントゴッコ試運転@コラボ? | トップページ | 復活!ワークショップ »

2016.07.10

枝豆&ビール、はじめました@2016

告知が遅くなりました。

毎年好評のコラボ作品@枝豆&ビールアイテム、今年もすでにはじめております。

まずはコラボパートナー、コヤナギさんが委託してる ふだんきもの杏さんに、リニューアルした帯留めがアップされてます。ラガータイプがすでに売れていますが、レアな黒ビールタイプが在庫の様子。
(コヤナギさん、写真サンキューです!)

Photo_2

そして、枝豆&ビール誕生の地 アートギャルリ谷中ふらここ さんでも、絶賛委託中でございます!

こちらはチョーカー、スマホアクセサリー、イヤリングの3アイテム。
ピアスは遅れて7月下旬に登場の予定です。

Rimg3274

実はピアスが一番人気で、品薄ゆえただいま増産中なのです(^^;

今年もどうぞ、よろしくお願いします(^^

|

« プリントゴッコ試運転@コラボ? | トップページ | 復活!ワークショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59831/63896394

この記事へのトラックバック一覧です: 枝豆&ビール、はじめました@2016:

« プリントゴッコ試運転@コラボ? | トップページ | 復活!ワークショップ »