« 世田谷アートフリマvol.26→持って行くもの ② | トップページ | 世田谷アートフリマvol.26 1日目 »

2016.09.16

世田谷アートフリマvol.26→持って行くもの ③

アートフリマに持っていくもの、ご紹介。
今回は定番作品が多いのですが、これも在庫があったので2本ほど持って行きます。

Rimg2795

羊マフラー(^^
ボウシェイバー原点にして、まったくもって気が抜けるマフラーでございます。

そして、ちょっと先取りすぎるアイテムなんですが・・・

Rimg2645

写真があんまよくないですねsweat01

クレイ作家、コヤナギさんとコラボしたクリスマスブローチです。
実は12月に作品展があるんですが、クリスマスのオンタイムより、やっぱり早めに手に入れたいよね・・・と思って今回の荷物に入れました。
詳細は、別館ブログをご覧ください→ 

それと、原毛を使ったリアル羊も、もう一種類あるのですが完全に作業が現在進行形で今日中にご紹介できません。後日レポート的にご紹介します。

世田谷アートフリマで皆様にお会いできること、楽しみにしてます(^^

|

« 世田谷アートフリマvol.26→持って行くもの ② | トップページ | 世田谷アートフリマvol.26 1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59831/64212862

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷アートフリマvol.26→持って行くもの ③:

« 世田谷アートフリマvol.26→持って行くもの ② | トップページ | 世田谷アートフリマvol.26 1日目 »