« 改めてありがとうございました@世田谷アートフリマvol.26 | トップページ | つながり展2016、終了しました »

2016.09.21

買ったもの@世田谷アートフリマvol.26

実演してるせいで、あんま動き回れなかったんですが・・・

Rimg4920
2日目に同じフロアに出店されたleathercraft chamomile(レザークラフト カモミール)さんの糸巻き。
革の糸巻きとは考えませんでした!
紡いで糸作ってる人間としてはかなりツボ。ということで、さっそく糸を巻いてみました。

うむ。カワイイheart04

羊の刻印は干支シリーズらしいのですが、普通に羊グッズになってますね(^^;

そして同じく2日目に目の前に出店していた笑文字作家 齋藤さん に描いていただいたのがこちら!

Rimg4919
「ひつじ、入れてください~」とお願いしたらちゃんと入れてくださいました。

これ、かなり嬉しいです(^^

ちなみに、学生時代からの友人アユミさんも。

Rimg4914
やっぱりカワイイ!

そして同じくアートフリマの2日間出店だったAKAITORI STAMP FACTORYさんも。

Rimg4915
大人しめだけどカワイイ。
(右背後にチラリと作者が!)

最後に、毎年使ってるカレンダー。

Rimg4922
キモ連のDMでもお世話になってる遠藤ナミコさん。
ありがとうございます!

そのほか、久しぶりに作家仲間に会えて、大満足の二日間でした。

|

« 改めてありがとうございました@世田谷アートフリマvol.26 | トップページ | つながり展2016、終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59831/64235396

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったもの@世田谷アートフリマvol.26:

« 改めてありがとうございました@世田谷アートフリマvol.26 | トップページ | つながり展2016、終了しました »