« 久しぶりの金沢 その2 | トップページ | ビール&枝豆委託、そして製作中 »

2017.03.17

明日は世田谷233でウィスキー&ジオラマ目線

ギリギリの告知ですが、明日2017年3月18日18時より、世田谷233で恒例のウィスキーイベントやりまーす。

詳細は世田谷233のページをご覧ください→ 

で、先週のことですがこんなものを見てまいりました。

Rimg5420

毎年調布市が開催している映画イベントの一環だったようで。
撮影関連の会社が多い土地らしい展示でございました・・・というか一部にはバレバレなんですが、完全にボウシェイバー相方の趣味だったりしますcoldsweats01

ウルトラマン関連の展示は見たことがありましたが、今回は仮面ライダーのスケッチとかギャバンの撮影用モデルとか、なかなか面白いものが展示されていました。

凄いなーと思ったのは撮影できる展示が多かったこと。
特にジオラマコーナーは迫力!
ということで、トクサツらしくグランドラインで撮ってみました。

Rimg5417

天井が入ってるのはご愛嬌sweat01

Rimg5418

見上げるアングル、やっぱりいいですなぁ~
他の方は人間目線で撮ってる方が多くて、せっかくのジオラマがもったいないなーと思ったり。

ガメラの正面顔を撮ってみたり。

Rimg5421

結構楽しめた展示でございました。

ちょっと怖いね、この顔は(^^;

|

« 久しぶりの金沢 その2 | トップページ | ビール&枝豆委託、そして製作中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59831/65027384

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は世田谷233でウィスキー&ジオラマ目線:

« 久しぶりの金沢 その2 | トップページ | ビール&枝豆委託、そして製作中 »