« 2017 3月現在 出展予定 | トップページ | シルバー羊のイヤリング »

2017.04.02

ボックス模様替え~

春になったので、233で借りているボックスの模様替えをしましたhappy01

Rimg5480

骨董屋っぽいイメージで。

Rimg5481

右側はデッドストックビーズを標本風に。
作品用に集めたヴィンテージパーツの、量が多いものを出してます。
物によっては洗浄、仕分けもしてますが、古いものなので欠け割れはあるかもしれません。でも今時のビーズにない色や質感は魅力的。

手前の木製ボックスにも小袋入りのパーツが入ってるので覗いてくださいねー(^^

Rimg5482

左側はレジンのアクセサリー。
えー左から「ワニチョーカー」「タツノオトシゴチョーカー」「サクラチョーカー」
ワニチョーカーはアートギャルリ谷中ふらここ さんで好評の作品です。

233では羊毛作品、和装小物をメインにお披露目しているのでアクセサリーを出すことがなかったのですが、久しぶりにボックスを借りたので並べてみました。

ぜひぜひ、お手にとって見てください。

|

« 2017 3月現在 出展予定 | トップページ | シルバー羊のイヤリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59831/65100338

この記事へのトラックバック一覧です: ボックス模様替え~:

« 2017 3月現在 出展予定 | トップページ | シルバー羊のイヤリング »