« 布印刷のワークショップ@着物コモノ2017 | トップページ | 着物コモノ2017 在廊予定 »

2017.07.10

お色直しと納品と

ギャラリー世田谷233で開催の「しゃれる夏」折り返しでございます。

そんなわけで、ディスプレイを変えてまいりました。

Rimg5846

「爽やかなのがいいです~」とコヤナギさんからリクエストをもらったので、さっぱり浴衣を着付けました。兵児帯も甘くなりすぎず、よいですね。初心者さんにはお勧めの帯です。

本日、平日ですが着付けのお稽古で一緒のIさん、ギャラリー仲間のモリヒロミさんに作品を見ていたいたので、大満足。作品の感想って本当に作家にとって一番のご馳走だと思います。

着物コモノ2017~しゃれる夏~
7月1日(土)~7月17日(月)
ギャラリー世田谷233にて開催中

新井は14日(金)、15日(土)在廊予定です。

もうひとつ。金沢の畳世さんに帯留めを納品しました。
週末の「なつの着物市」に並べてくださるそうです。
こちらは完全委託なので、反応がドキドキです(^^;

kimono畳世→ 

どうぞよろしくお願いします。

|

« 布印刷のワークショップ@着物コモノ2017 | トップページ | 着物コモノ2017 在廊予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59831/65517605

この記事へのトラックバック一覧です: お色直しと納品と:

« 布印刷のワークショップ@着物コモノ2017 | トップページ | 着物コモノ2017 在廊予定 »