明日、2月16日~展示です
明日から展示です。
とういうわけで、作品を引っ張り出しておりました。
今回は、いままであまり出していなかった羊も出す予定。
そして!
コヤナギアイコさんとのコラボの新作も出します!

もりもりな、羊の箱庭グラス!
いつもより大きめな羊は、もちろん好きな場所に移動できます。
今回、展示する場所が日本のワインを楽しめるお店なので、ぶどうをイメージしてみました![]()

フェルトボール、久しぶりに作成。
いままでと違うテイストの作品になりました。
他に、定番のシルバーチョーカーも並べる予定。
■ とりあえず、羊
2019年2月16日(土)~28日(木)
於:わいん場

日本のワインとARTが楽しめるお店での展示です。
お店のホームページはこちら→ ★
| 固定リンク


コメント